予測不能な運命(ノイズ)にいどめ 流星のロックマン3レッドジョーカーについて語る

皆さん、ハルピーです。 今回は流星のロックマン3レッドジョーカーについて語ろうと思います。 えっ?1と2吹っ飛ばしていきなり完結編の3から語るのかよ?! とこれを読んでる人の多くはそう思ってるかもしれませんが一応理由はあります。 まず1はドラゴン版…

絆で強くなる物語「流星のロックマンシリーズ」

みなさん、ブログではお久しぶりですね。 どうもハルピーです。 無事第一志望の大学に受かったことやウルトラマンZ完結など書きたいことは山ほどありますが今回は ゲーム流星のロックマンシリーズ(以下流星シリーズ)についてこのブログで語ろうと思います。 …

ハルピーの好きな〇〇〇紹介 アニメ編

えーみなさんブログではお久しぶりですね どうも、受験が近いこの時期に円形脱毛症に悩まされてるハルピーです。 今回はですね好きな〇〇〇紹介!と言うことで普段あんまTwitterでは言わない好きなものをこのブログで紹介するシリーズでその第一弾ということ…

便乗だ

みなさんどうも。ハルピーです。 この度流行りに便乗してブログを始めました。よろしくお願いします。このブログには主に自分が好きな特撮、漫画、アニメ、映画などについて書こうと思います。 近いうちに自分が好きな仮面ライダー、クウガについて書こうと…